プリンタのインク、シアンとマゼンタが余ってしまう その3

 プリンターのインク、シアンとマゼンタがいつも余ってしまうのです。これらを多く使うように、文書の文字をできるだけシアンかマゼンタの色にしているのです(過去記事)。しかし、定年後の再就職のために履歴書を印刷するときは、黒を使っていたので、この間、結構黒をたくさん使ってしまったのです。


2022年1月31日
6色セットを新規購入。黒を装填。















2022年3月15日
1月に買った6色セットの黄色を装填。
それと前からの在庫のマゼンタを装填。


2022年7月XX日
黒を単色購入し装填。
ライトシアンとシアンが無くなる。

2022年8月28日
在庫の中のライトシアンとシアンを装填。









で、結局7月に黒を単色で購入してしまいました。残念。
しかし、シアン、マゼンタ系のインクも確実に減っており、
まあまあ、うまくいっているかなと思っています。

あと1年くらいすればちょうど良くなるんじゃないかな。


コメント

このブログの人気の投稿

お隣さんのヒバが刈り込み過ぎて半分枯れてしまった

カラスアゲハ 来訪

実家の山のムシたち